〜Welfare of Believers〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から3日ほど帰省します

俺は今福岡で一人暮らし

で、実家も九州内

だから「お金」とちょっとした「時間」があれば帰れるんです

まぁ今回はぎりぎりもらえたお年玉で何とかなるけど

実は今はそこまでお金がありません

だからちゃんとした長期のバイトを入れました

@割が良い Aまかない付き B交通費支給

よさ気だったんで友達に紹介してもらいました

あ、なんか話が逸れた・・・

ま、まぁ、帰省の目的はというと・・・



彼女に会いに行きます

俺は大学生で、相手は高3の受験生・・・










二次試験前ですが、なにか





俺と同じ大学を受けます

志望校決めた後に付き合い始めたので

決して俺のためというわけではありません

たまたま一緒だっただけです

まぁ俺がいるからってのはあっただろうけどね



受かってくれることを信じて

今は遠恋中です・・・

まだ5ヶ月しか経ってないけど

将来は・・・ね

一緒に朝を迎えたいなと

帰ったら「ただいま」って言ってくれたりとかね

まぁ、楽しみなわけですよ、いろいろと

mixiしてるんだけど、あれって知り合い多すぎて

なかなか想ってること書けなくて

ここでは散々惚気ようかなと

あぁ俺ってバカ

まぁ、誰も俺のこと知らないし、いっか

うし、明日の試験パパッと終わらして

早く帰るぜぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 〜Welfare of Believers〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる